2017年11月02日

叙々苑でランチ

叙々苑でランチ


こんにちわ。

昨日のランチです。
そう~叙々苑でランチをしてきました。
昼から豪勢です!

いや~うまかった!
どれも美味しくて満足してます。
ただ、私には肉が多かったので、旦那にあげました。
だから、旦那もかなり満腹になったみたい。。
だって、ご飯の量を大にしてるもん。
すごいわ~
でも、焼肉だとご飯が進むのはわかります。
私も中にしたもん。
かなり食べました。
でも、焼肉にビールというより、白いご飯の人なので、こういう定食が嬉しいわ~
叙々苑のサラダも好きなんです。
また行きたいわ~

ちなみに、今日のお昼はアボカドシーフード丼です。
好きなものをのっけた丼です。
デへへへへへ(笑)

まず、冷凍のシーフードミックスは熱湯でさっとゆでます。
アボカドは、皮と種を取ってざく切りにし、シーフードミックス、マヨネーズ、しょうゆ、わさびと合わせて混ぜます。
トマト、レタス、サラダ菜は、食べやすく切ります。
器にご飯を盛り、お好みのドレッシングをかけ、カットした野菜をちらして、さきほどのアボカドシーフードをのせます。
温泉卵をのせ、マヨネーズ、粗びき黒コショウをかけたら出来上がりです。
とにかく美味いので、一度試してほしいです。

明日から三連休の人が多いと思います。
いい天気だと思うので、ぜひ出掛けてはどうでしょう~



Posted by ららっっちち at 16:58